おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

ブログランキング1位アップラブラブ!

 

ポチットしてくれてる皆様に感謝です恋の矢

 

昨日はべノックパターの本社に

 

BPT(べノック・プロ・チューニング)に行ってきましたにひひゴルフ

 

目標に真っ直ぐ構える事が出来て真っすぐ打ててるか!?

 

DSC_2187.JPG

 

実はべノックパターはこれが出来てしまえるように

 

作成(フィッティング)しているので出来てしまうのですべーっだ!恋の矢

 

生徒さんが行きたがっていたし私もどんな事をするのか興味が

 

あったけど自分のパターの調子が悪いと思っていないので

 

あまり修正は受けないと思っていたのですが・・・・ドクロ叫び

 

8ヤード先の目標物に当たりもしない滝汗

 

DSC_2188.JPG

 

いつもは右に外す事はあっても昨日は左に外れるガーン爆弾

 

では何が悪いのか見てみましょうひらめき電球

 

って事でフィッティングしてもらった時の作業へ・・・

 

DSC_2190.JPG

 

どこで構えてどこで打つのかは自分の癖として解っていた

 

つもりだったけど・・・本当につもりだったがーん

 

DSC_2189.JPG

 

構えた時の前後の重心がズレているのでパターに問題はなく

 

体幹のズレがストローク中に起きているとの事びっくりビックリマーク

 

それからは芯には当たるは方向は良くなるはで

 

相変わらずべノックパターに来るとアップ

 

魔法のクラブは存在しないと思っていたのが

 

崩壊する瞬間です(笑)

 

しかもこのBPTは1時間弱ですがべノックパターユーザーは

 

無料との事にこハート

 

 

スコアーカードのの半分はパター数ひらめき電球

 

ラウンドでパター数の比率・約43パーセントひらめき電球

 

ドライバーは高価なのに毎年買い替えられる事が多いが

 

パターは・・・?はてなマーク

 

3フィートのパットは

270ヤードのロング・パットと同じくらいに重要だ

 

ジェイムス・ブレイド

 

 

1本のパターを

終生使い続けるのは非常に難しいことで

そのパターに諸君の妻に対する以上の愛情と信頼とがなければとうていできないことだ

 

ヘンリー・コットン

 

皆さんもシンデレラパターに会えると良いですね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(4月、5月も#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 ゴルフプロコーチ玉谷泰高氏が

金の卵安浦一輝氏を連れて  来た!の巻①・②

 

新しく更新されてますラブラブ

 

1494857919392.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ