DSC_1879.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

先日初めてゴルフ場に行った生徒さんの珍事件ビックリマーク

 

ゴルフ場はとても紳士で高級ってイメージがあるらしく合格

 

クラブハウスでキャディーバックを降ろしてから

 

(画像は借り物ですひらめき電球

 

先生車のキーは誰に渡したらいいんですかぁはてなマーク

 

(画像は借り物ですひらめき電球

 

って・・・バレーパーキングのようにイメージしていたようですぷぷ

 

この日他にも珍事件があり1日中笑いましたべーっだ!(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

またもや軽く振って飛ばすドリルでお勧め(^^)/

 
でドリルを紹介って言いながら違うブログを書いて
 
いたようです滝汗
 
お疲れモードなんかなぁ?ちーん

 

飛ばしの要素とドリルの共通点グッド!

 

まずこの3つのドリルと

 

フルスイングのフィニッシュを見て下さい目

 

DSC_1876.JPG

(スイッシュドリル)

 

DSC_1878.JPG

(フリーハンドドリル)

 

DSC_1877.JPG

(ショルダーターンドリル)

 

DSC_1879.JPG

 

そしてフルスイングウインク合格

 

共通点は見つけられましたキョロキョロはてなマーク

 

その答えは・・・・

 

 

 

 

服装グッド!

 

 

 

 

ではありません(笑)

 

その答えははてなマーク

 

 

 

 

打席番号グッド!

 

 

 

 

ではありません(笑)

 

その答えははてなマーク

 

 

 

 

髪形グッド!

 

 

 

 

えっびっくり    しつこい・・・・・泣はてなマーク

 

その答えは左肘の場所と左胸の貼り方ですウインクパー

 

ゴルフスイングは投球フォームに似ていると言われていますが

 

ボールを投げる時に左腕を引くように目ひらめき電球

 

 

パンチをしたら左肘を引くようにびっくりひらめき電球

 

 

パターが入ったら左肘を引くように目汗

 

 

他にもひらめき電球

 

 

 

 

 

また話がそれました・・・・・♥akn♥

 

 

 

 

 

 

話は戻してビックリマークビックリマーク

 

フィニッシュではターゲットの後方に肘が向くとビックリマーク

 

体の回転スピードを補う効果があるのですうなずく☆

 

 

皆さんのフィニッシュは左肘が引けて左胸は張れてますかはてなマーク

 

そして後方を向くくらい回転出来てますか目はてなマーク

 

フィニッシュが決まる事は飛距離アップと方向性が良くなる

 

と思うので是非お試しくださいませ~好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(4月、5月も#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

新しく更新されてますラブラブ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ