おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

サイキアウト?はてなマーク

 

これは試合前も試合中も

 

対人相手に最も有効なメンタルテクニックだと思いますひらめき電球

 

ゴルフで言えばマッチプレーだったり

 

同じ組の中で1番になりたい時に有効ですうなずく☆

 

私が思うに出会い頭(朝の挨拶)が一番有効かとウインク

 

何故なら試合中に相手のメンタルを乱すような行為は

 

あまり好きではないからですべーっだ!

 

では試合前に相手にプレッシャーを与えるので有名なのはビックリマーク

 

ラグビーのニュージーランドで有名なオールブラックスグッド!

 

 

試合前のパフォーマンスで相手を圧倒びっくり!!

 

「なんだこの勢いガーンはてなマーク

 

ってさせる事がサイキアウトなんですガッツ

 

朝出会った時に「今日雨やねダウン」っ言われたら

 

「そうですねひらめき電球でも雨のラウンド僕得意ですからパー

 

って言うと「何ビックリマークやる気満々やな汗」って相手を怯ませる事が

 

出来ると思いますウインク

 

試合中だとタイムをやたら取ったり、靴ひもを結び直したりと

 

相手をイライラさせるのもテクニックなのですが

 

あまり好きではありませんハートブレイク

 

白井健三さんのように

 

誰にも出来ない難易度の技で有名な名言

 

試合をやる前から相手を諦めさすようなビックリマーク

 

 

by 白井健三

 

って素敵ですねにこ恋の矢

 

真の腕前で勝負ぷぷグッド! 昔この人たちが出てきたら

 

勝てっこ無いガーンって思う存在の方もいましたよねウインク

 

 

 

私の心に残るサイキアウト選手・・・

 

行動・テクニック・努力・発言・命をゴルフに捧げた名プレイヤーは

 

人間、夢と欲があるから努力するのとちゃうか

マイペースでプレー出来るものが強いのです。

そして思い切りのいい奴が一番強い

 

杉原輝雄さんかもです照れ

 

サイキアウトをより強いサイキアウトで相手を圧倒するには!!

 

杉原輝雄さんのように努力でしかないかも 好ILOVEGOLF

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(4月、5月も#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

新しく更新されてますラブラブ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ