おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

最近上手くなりたいモードに入った私テヘ(笑)

 

プロを目指す研修生って毎日のように芝生から打って

 

暇な時にパター練習して・・・目

 

 

なんて思ってませんかにひひはてなマーク

 

ほとんどのプロを目指す研修生もビックリマーク

 

プロになってからの練習性も!!

 

1日のほとんどが仕事って事が多い毎日あせる

 

でもね顔

 

1部のシード選手のように朝から芝生で練習して

 

本物のグリーンでパッティング練習が出来たらなぁ照れ

 

って思う方ひらめき電球

 

少なくないともいますぷぷ恋の矢

 

でもその環境が実はあったんですアップびっくり

 

それは・・・・・

 

ラウンド当日ビックリマークウインク

 

昨日5時からマスターズを見ながらブログを書いて

 

6時20分に家を出発リムジン後ろDASH!

 

10時半スタートなのに7時40分に到着ゴルフ

 

8時から芝生でアプローチ練習アップハート

 

DSC_1799.JPG

 

スタート1時間前には生徒さんも合流したけど

 

前が空いているからスタートしてくれと汗

 

「スタートしますがラウンド終了アプローチ練習したかったので

 

しても良いですかはてなマーク

 

とお尋ねしたところクラッカー

 

練習しても良いと言う事にラブラブ!

 

3時20分頃からまたもや芝生での練習恋の矢

 

DSC_1807.JPG

 

2時間くらいするとコース管理の方が目土作業に来たので

 

DSC_1806.JPG

 

20分くらいお手伝い合格

 

DSC_1805.JPG

 

せっかく目土したので

(芝生はこうやってコース管理の方が目土をする事で保ってます)

 

パター練習に切り替えましたが

 

風が強くなり寒過ぎビックリマーク空腹過ぎ!!って事で終了ゴルフ

 

終わったのは18時半にひひグッド!

 

帰宅したのは20時照れ

 

朝から晩までグリーンや芝生の上で

練習できるチャンスはビックリマーク

 

日々のラウンドだったのかもですよ顔

 

そしてこの練習が出来るのは限られた・・・・・・・耳

 

シード選手並みの事ラブラブ!恋の矢

(練習をしても良いのかはコースに確認してくださいねぺこり

 

普段のラウンドが研修生やプロ練習生より良いとはびっくりラブラブ

 

スタート寸前に到着したり

 

スタートより早く到着するとスタート寸前までコーヒーを飲んで

 

いるのも少し勿体ないかもですね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

新しく更新されてますラブラブ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ