DSC_1685.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

先日紹介したNさん

 

DSC_1656.JPG

 

あのレッスン以来ヘッドスピードが上がらないがーん

 

との事・・・・・

 

UP5を振って頂き計測を始めるとびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

DSC_1685.JPG

 

前よりMAX上がってるじゃんびっくり恋の矢

 

お年は今年3アンダーですが進化を忘れないグッド!

 

ヘッドスピード28くらいだったんですけど

 

日々の練習は嘘をつきませんね照れ合格

 

1%の素質と99%の努力とはうまく言ったものですクラッカー

 

いいかげん年考えやガーン

 

ってのはもう言い訳に感じてきますねハートブレイク

 

レッスンしているといつも思うのは・・・・・・

 

生徒さんは上達しているけど自分ははてなマーク

 

生徒さんは練習をしているけど自分ははてなマーク

 

やる気スイッチをいつも生徒さんから頂いていますべーっだ!(笑)

 

 

スケートの高木美帆さんもメダルを量産していますが

 

目標が無い時は

 

DSC_1696.JPG

 

DSC_1690.JPG

 

挫折の連続だったけど

 

やる気スイッチが入ったら

 

DSC_1714.JPG

 

DSC_1711.JPG

 

出来ない理由を探すなら

 

出来る理由を探そう

 

ですね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

新しく更新されてますラブラブ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ