おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

プレミアムフライデー・・・月末金曜日は3時に退社ビックリマーク

 

と言いながら練習場を出たのは深夜12時・・・・

 

では本題にひらめき電球

 

朝一から右スライスでOB叫び

 

次のホールは左にOB滝汗

 

3番ホールも右に危うくOB泣

 

もう4番からどう振っていいのやらがーんちーんって思っていると

 

パー・ボギーが続いて上がってみると48キョロキョロ

(意外といつもと変わらないびっくり

 

あの出だし3ホールが無ければビックリマークなんて事は良くあります(笑)

 

これは朝1に体もまだ温まっていない時に1発1発反応し過ぎ

 

現象です得意げパー

 

2番のティーショットで右に行かないようにスイングしたのが

 

負のスパイラルの始まりだったんですうなずく☆

 

正しくはクラッカー

 

朝一の右は偶然かもしれないビックリマークでも右に行った時ように

 

左のフェアウェイとラフの境目でも狙っていつも通り

 

振っていこうひらめき電球

 

って打ち方を変えない事が大切にひひグッド!

 

今少し右に飛んだから次は少し捕まえに・・・

 

ってやっていたらスイングはいつまでたっても

 

安定しませんガーン

 

なので何も考えないでスイングすると平均したら

 

 

どれくらいの範囲で収まるのかはてなマーク

 

この精度を自分で把握しそして精度を高めるように

 

練習をするとナイスショットだけを求めて練習するよりも

 

はるかに上達は早くスコアーアップにも繋がりますウインクハート

 

ショットする際にあまりスイングの事を考えない事ゴルフ

 

メンタル的に基本です照れ

 

ダウンスイングに入ってからインパクトまで

 

0.2~0.3秒

 

意識で動きを変えれる秒数ではありませんにひひ(笑)

 

持ち球を利用し出来る事をミスを想定しながら

 

ラウンドしてみて下さいひらめき電球

 

ベストスコアーを脅かす素晴らしいラウンドが出来るかも

 

しれません好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

新しく更新されてますラブラブ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ