IMG_20170204_031109.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日は節分でしたねびっくりひらめき電球

 

それを生徒さんから恵方巻きを頂いて気付いた私べーっだ!

 

5分程休憩を頂いて北北西を向いて願いを込めて食べましたにこ恋の矢

 

DSC_1221.JPG

 

生徒さんが全員今年もベスト更新しますようにラブラブ

 

ヘッドスピード50が超えますようにひらめき電球

 

300ヤード飛びますようにグッド!

 

逆三角形の体型になりますように好

 

腹筋がシックスパックになりますようにウインク

 

7アンダーが出ますようにILOVEGOLF

 

またテレビに出れますようににひひ

 

英語が喋れますようにakn

 

世界ランキング1位のコーチになれますようにガッツ

 

と思っている内に完食音譜

 

本当はもっと願ってる事はあったんですけど省略顔

 

多分この願い叶えるためにはアップクラッカー

 

数百本食べないといけないかもねテヘakn(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

恵方巻きを食べる時に食べる時間が無い程

 

願い事が言えましたかはてなマークウインク

 

もちろんその願い事は何でもいいのですが

 

ゴルフの事

 

仕事の事

 

社会的地位の事

 

家族の事

 

お金の事

 

食べたい物

 

欲しいもの

 

行きたいところ

 

な~~~~~~~~~んでも良いのですが

 

もし明日1,000万円使って下さいウインク

 

って事になったら何に使いますか顔

 

流れ星は・・・・・

 

あ~~~~~~~~~って言う間に消えますが

 

その流れ星を見た時にびっくりひらめき電球

 

ベスト更新・ベスト更新・ベスト更新ビックリマーク

 

って言える人がいたら絶対に叶うでしょうね照れ恋の矢

 

上手くなった時の自分が見えている証拠です合格

 

昨日平尾誠二さんの名言で

 

練習は量より質、質より気分。

 

 

って書いたのは練習は量より質が大切で

 

そして自ら練習したいから練習をしている事なのですガッツハート

 

努力ではなく、やりたいからやるにこハート

 

誰かの為にやる

 

会社の為にやる

 

親の為にやる

 

それでは気分が違いますハートブレイク

 

これがスティーブ・ジョブズさんの言いたかった事に繋がってひらめき電球

 

私は、本当に好きな物事しか続けられないと確信している。

 

何が好きなのかを探しなさい。

 

あなたの仕事にも、恋人にも。

 

 

byスティーブ・ジョブズ

 

 

 

恵方巻きを食べてる間願い事が言えましたかウインク

 

流れ星が流れる間に目標が3回言えますか照れ

 

ゴルフも・仕事もビックリマーク

 

目標が明確でいつもフォーカスしてる人が

 

自然に努力するので上達し、ゴールするにこグッド!

 

私はそのように思います好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

新しく更新されてますラブラブ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ