Capture_170131_143354_20170201_112714.PNGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

今日はふくらはぎがパンパン滝汗 

 

きっと・・・・・ 

 

 

このレッグプレスのマシンを足首だけで上げる練習を

 

したせいだながーん

 

今日ラウンドじゃなくて良かった(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

先日パターが本当に苦手なんですハートブレイクって方の

 

パッティングを見ていると目ビックリマーク

 

トップ気味に当たったりダフったりとパターの面の

 

上下にずれる事が判明びっくり

 

アイアンでもウッドでもダフったりトップしたりすると

 

距離感が変わるようにパターでも同じなんですうなずく☆

 

もちろん手首を使う人や腕を使う人にこの手のミスは

 

出やすいのです得意げパー

 

そこでお勧めなのがこの練習クラッカー

 

マーカーを2枚重ねてアドレスをします

 

Capture_170131_143341_20170201_112607.PNG

 

そして上のマーカーだけを打つんですウインク

 

Capture_170131_143341_20170201_112617.PNG

 

Capture_170131_143354_20170201_112720.PNG

 

Capture_170131_143354_20170201_112722.PNG

 

意外とやってみると簡単なのですが

 

失敗するとビックリマーク

 

Capture_170131_143341_20170201_112626.PNG

 

2枚とも打ったり空振りしたりしますべーっだ!(笑)

 

同じ高さ同じところで打つ事が絶対的にまず必要なので

 

単純な練習ですが是非お勧めです好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

新しく更新されてますラブラブ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ