DSC_0580.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

更新遅くなってしまいましたガーン

 

すみませんですちーん泣ハートブレイク

 

では本題にひらめき電球

 

まだクラブの本数が13本なのですがあと1本足そうと

 

思ってますが何を足す方が良いですかはてなマーク

 

こんな質問を良く受けますうなずく☆

 

概ねこの質問を受ける時は2パターンビックリマーク

 

ウッドを足すか

 

ウェッヂを足すか

 

のどちらかなのですがウッドの時にややこしいのが

 

5ウッドか7ウッドかはてなマーク

 

もしくは3Uなのか4Uなのかはてなマーク

 

この時に何番ウッドかが問題では無くて

 

今何度のウッドが入っているかが重要なのですビックリマーク

 

先日もT社の4Uと5番アイアンの間が欲しくて別のT社の5Uを

 

買ってきたけどあんまり飛距離が変わらないとのこと目!?

 

度数ははてなマークって聞いてみると知らないと♥akn♥

 

携帯でクラブのロフトを調べてみたらどちらも24度ガーンハートブレイク

 

そりゃ飛距離変わらないわ・・・・ちーん

 

同じメーカーからでも年代が変わったりモデルが変わると

 

同じ7ウッドでも度数が変わったり1度違いで

 

購入していたりします爆弾

 

ドライバーの話は↓でウインク

 

DSC_0582.JPG

DSC_0580.JPG

 

ゴルフは14本使って18ホールを攻略するスポーツグッド!

 

桃太郎が鬼が島に鬼を退治する為に味方にした

 

 

4倍以上使っても良い(クラブ)味方をフルに活用して

 

18ホールを攻略して今年もベスト更新して行きたいですね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏の驚愕人生の巻①

ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏の驚愕人生の巻②

 

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ