DSC_0997.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏の驚愕人生の巻①

ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏の驚愕人生の巻②

 

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ

 

ちょっと今年・・・・2017年・・・17年目ひらめき電球

 

私のラッキー年じゃビックリマーク

 

 

あ~りませんかテヘ

 

7と17に囲まれた人生なんです顔

 

少し人生かけてみますにひひガッツ

 

そして昨日ビックリマーク初ハーフゴルフひらめき電球  

 

出だしのホールOBのトリ・・・汗 

 

あせる

 

びっくりひらめき電球ビックリマーク

 

今年の始まりとしては最高の出だしですねにこラブラブ(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

まだ今年3日目なんですねガーンめっちゃ日が経ってる感じだけど汗

 

それくらい充実してるって事ですウインク

 

頭はフル回転で8ビットしかないメモリーは完全にショート爆弾(笑)

 

本題に入ってるのにスミマセンあせる

 

位置エネルギーの凄さを知ってもらいたくてクラッカー

 

今日のドリルは凄いと思いますテヘ

 

この右肩に担いだ位置から振り下ろした感触はビックリマーク

 

DSC_0993.JPG

 

 

DSC_0992.JPG

 

こんな感じびっくり!!

(ゴルフスイングでは感じれないパワーsei

 

この位置から振り下ろした感触は!?

 

DSC_0991.JPG

 

 

DSC_0992.JPG

 

さっきよりあきらか物足りないガーンちーん

 

この餅つきビックリマーク

 

 

薪割りビックリマーク

 

 

のように振りかざす事なんですグッド!

 

えっ目耳はてなマーク  

 

 

 

 

 

 

どっちも餅つき叫び!?

 

 

 

 

 

薪割りビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

これは耕すしぐさ・・・・・・・・滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

薪割りビックリマーク

 

来たアップにこ

 

全て同じなので何でも良いんですけどね顔(笑)

 

私実は・・・・この動作ボールを打とうとしたらクラッカー

 

ヘッドスピードが45が出るんですアップ恋の矢

 

普通ヘッドスピード3上がるだけで世界が変わるのに

 

私はこの動作で2も上がってるんですラブラブ!アップ

 

まだまだ目標には遠いけどヘッドスピード2上がったら

 

それはそれで凄いと思うので試してみる価値ありですねにこグッド!

 

プロのほとんどのプレイヤーが構えた時よりも

 

インパクト時の方が頭の位置が低いのが

 

科学的に多いのも事実です好ILOVEGOLF

 

今日は、今年初ラウンドひらめき電球これを試しに行ってきますゴルフ

 

人間、夢と欲があるから努力するのとちゃうか。

≪杉原輝雄/ゴルフ≫

f:id:Haribo01:20151112234019j:plain

  

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏の驚愕人生の巻①

ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏の驚愕人生の巻②

 

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ