おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏の驚愕人生の巻①

ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏の驚愕人生の巻②

 

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ

 

新年あけましておめでとうございますニコニコ竹。。賀正

 

初夢は見られましたか目  私はろくでもない夢でした(笑)

 

では本題にひらめき電球

 

私自身、三が日に毎年恒例の行事があります

 

それはクラッカー

 

スローガンを決める事グッド!

 

夢のリストアップを100個以上書く事ウインク

 

マンダラノートを作成する事ガッツ

 

の3つですにひひ音譜

 

まずはスローガンですがひらめき電球

 

一歩先 

(One step ahead)

 

に決まりましたアップakn

 

ちなみにビックリマーク

 

2010年 初心

2011年 日々努力

2012年 挑戦

2013年 応援

2014年 本物

2015年 磨く

2016年 現状打破

2017年 一歩先

 

ですパー それより過去はノートが見つからず覚えていないがーん

 

夢のリストアップはこんな感じで書きますグッド!

 

DSC_1007.JPG

 

やりたい事、欲しいもの、行きたいところ等々お金は無限大に

 

ある設定で書きたい放題書きますべーっだ!(笑)

 

DSC_1005.JPG

 

これがこれがあるから頑張れるんですガッツ

 

何もなければ何もない人生になっちゃうそうですよ顔

 

そしてその目標を達成する為にマンダラノート

 

DSC_1008.JPG

 

実は昨年からやり始めましたテヘ

 

ヘッドスピード50を出して

今年はベストスコアー69を出す

 

を真ん中に作成しますにこ合格

 

昨年ヘッドスピード43の私・・・

 

昨年ワーストスコアー95の私・・・

 

今年1年でどこまで上達するか背中を見せる覚悟で

 

一歩先というスローガンにしましたウインク

 

どんな会社でも目標と計画があるように

 

ゴルフ上達の為にもあった方が良いでしょうね照れ

 

ゴルフが上達したい方

 

人生を少し変えたい方

 

会社で昇給・昇格したい方

 

家族円満で居たい方

 

恋愛をしたい方

 

是非お勧めです好ILOVEGOLF

 

歳を重ねても、夢、意欲は歳を取らない。

≪尾崎将司・ジャンボ尾崎/ゴルフ≫

f:id:Haribo01:20151112232632j:plain

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

(今年のスローガンを写真で表現してみましたカメラ音譜

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏の驚愕人生の巻①

ゴルフレッスンプロ玉谷康高氏の驚愕人生の巻②

 

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ