IMG_20161222_054654.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(今月#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ

 

昨日エンジンがかからないトラブルがビックリマーク

 

ゴルフ場に着いてバックを降ろした後エンジンキーを回しても

 

ウンともスンとも言わない叫び

 

整備士さんに相談してみるとスターターを叩きながらエンジンキーを

 

回すとかかるとか・・・・1482323707846.jpg

 

確かにエンジン掛ったけどこの状態でキーを回すのは二人作業

 

明日からどうするんがーん って思ってたら生徒さんのNさんが

 

部品を手配して夜に直してくれましたにこ恋の矢

 

DSC_0914.JPG

 

来年も奇跡が起きる年になる予感照れ

 

では本題にひらめき電球

 

可動域を増やすのは即ヘッドスピードに関係しそうですが

 

下半身はスイングの安定とボディースピンの回転力を

 

上げてくれるためで本格的にヘッドスピードを上げるには

 

整体原則的に

 

回転スピード

 

トップの高さ

 

ローテーションの速さ

 

この3つになりますガッツ

 

第一の回転スピードを上げる為に下半身強化がありましたが

 

今度は胴体(腹筋)のトレーニングですウインク

 

腹筋はは個人的に1番嫌いなんです♥akn♥

 

しかし今回のは1分ではなく15秒程度でOKなんですにひひパー

 

そのトレーニングとはひらめき電球

 

ゴルフクラブをしたからもってアドレスの体勢に音譜

 

IMG_20161222_054654.jpg

 

そこから15秒右左と最大Max強烈限界のスピードで

 

ツイストします(笑)

 

IMG_20161222_054637.jpg

 

IMG_20161222_054620.jpg

 

意外と簡単そうでイメージよりも早く動けないんです(笑)

 

しかもたった15秒なのに長ーいうなずく☆

 

プロがクルンビックリマークって回転するあのスピードは腕力関係なく

 

ヘッドスピードが出る気がしますよねうなずく☆

 

きっとこれだけでもヘッドスピード上がる方おられると思いますクラッカー

 

飛距離はゴルフの醍醐味とも言えるので一緒に飛ぶように

 

なりましょうね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

DSC_0910.JPG

(昨日は冬至音譜1年で1番影の長い日ハート

オレンジシガさんでその影をパチリINFOBAR NISHINIGOI音譜

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(今月#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ