20141117_121116.jpgおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(今月#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

1481806517948.jpg

(私・・・元服屋だったんです(笑))

 

前置き長くなってきましたね目汗

 

では本題にひらめき電球

 

昨日はオフ~♪照れ  本当は買い物に行く予定と大掃除と

 

決めていたのですが自分に費やす時間があまりないので

 

1日1分シリーズで私も頑張って来ましたが

 

本格的にやってみたかった事があるんです顔

 

ラダートレーニングと

坂を使ってメディシングボール投げにひひ

 

めっちゃ子供に戻って河川敷で半日遊んでました(笑)

 

小川あいプロがスクワット10回してまーすとコメントを

 

フェイスブックでくれたのですが

 

 

私も1日100回くらいやってるけど飛ばないけどむかっ

 

って思う方の為に少しどれくらいトレーニングしてたのか

 

聞いてみた耳

 

IMG_20161219_082253.jpg

5時間・・・ガーン

 

昨日河川敷で遊んだの2時間ちーん

 

ヨガとランニングも入れたら5時間使えるかな汗

 

ちなみに本格的なスクワットは

 

 

これくらい出来た方が良いんでしょうねテヘakn

 

最近読み直してるのがこれクラッカー

 

DSC_0882.JPG

 

来年1年間でヘッドスピード50を目指してますが

 

90日は欲張り過ぎはてなマーク(笑)

 

お尻のトレーニング1日1分シリーズですがお勧めはひらめき電球

 

20141117_121116.jpg

 

この体勢で1分出来るだけ腰を上げて下さいねウインク

 

飛距離アップに成功した時のゴルフが楽しみで

 

更にナイスバディーも手に入れちゃいたいですね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

DSC_0870.JPG

(オレンジシガさんで18番ホールをパチリINFOBAR NISHINIGOI音譜

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(今月#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

PhotoGrid_1482103631459.jpg

(BUZZ Golf 1月号 54ページ私掲載されてまぁす恋の矢

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

1481806517948.jpg