DSC_0730.JPGおはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(今月#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

昨日は年2回のスクールコンペでしたゴルフ

 

DSC_0733.JPG

 

結果を出せた方は何を言っても正しく聞こえ

 

結果を出せなかった人は何を言っても言い訳に聞こえる

 

これがゴルフとも言うし

 

これが人生とも言う

 

by玉谷康高

 

私自身13年くらい?戦っている壁がありますパンチ!

 

はいひらめき電球

 

言い訳側の部類バレました?にひひ

 

ゴルフが上手くなりたい気持ちは同じ照れ

 

今年の現状打破と言うスローガンは本命以外は驚くほど達成ハート

 

 

 

本命に向けて今日からまた再開ガッツ

 

ガチンコファイトクラブって番組を思い出した昨日目むかっむかっ

 

自分だけが成功したい人間てどんだけおるよ?

 

みんな吐いて捨てる程おんのやから。

 

でもそこで真面目にまっとうしてる人間がおんねんごく稀に。

 

そうゆう奴が天下取りおんねん。

 

 

人間、限界はあると思いますけども、そういうふうに感じたらやめてます。

 

by 辰吉丈一郎

 

やる事は山積みビックリマーク

 

上手くなりたい気持ちは

 

やり始めた時からプロまで同じラブラブ

 

一緒に上手くなりましょう好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

DSC_0730.JPG

(素敵な出逢をパチリINFOBAR NISHINIGOI音譜

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(今月#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/