おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(今月#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

レッスンの隙間を狙っていつも美容室に行くのですが中々

 

飛び込みでは予約が開いていない・・・そんな2ヶ月が立ったけど

 

まるで髪形はライオン丸ガーン

 

これは可愛すぎるかな(笑)akn

 

でもやっと行けて良かったですにこ

 

それよりもトランプ・ショックと言われた今回の大統領選挙の結果ビックリマーク

 

全然詳しくないから一言で・・・・

 

大丈夫なんかなぁ・・・?汗

 

では本題にひらめき電球

 

普段ゴルフクラブでこれはどうかなぁってもっとこんなクラブの方が

 

お勧めですけどって言うてみたり

 

こんなラウンドレッスンやオンコースレッスンがあるのですが是非

 

お勧めですと誘ってみたり

 

今の壁を超えるにはアプローチの練習に比重を置いてみた方が

 

良いと思いますと方向性をお話する事がありますが

 

もう少し上手くなってから

 

と返事が時々帰ってきますハートブレイク

 

上手くなる為にお勧めしてるんだけどなぁ・・・ちーん

 

私の説明や熱が足りないから仕方ないとしてガーン

 

100がどうしても切れない方に多いのは

 

もっとフルスイングの精度が上がったらアプローチパターに

 

と思っているらしいので毎ショット250ヤード飛んだとして

 

フェアウェイのど真ん中から2打目を打ってもそんなにスコアーが

 

変化しない事に気付いてほしいし

 

クラブも自分に合ったものを使うとこんなに使いやすいのか目ひらめき電球

 

って味わってほしい

 

もっと早くに習っておけば良かったと生徒さんの多くの方に

 

言われるように・・・

 

全ての事に早すぎる事も遅すぎる事も無いタイミングで出会っているビックリマーク

 

上手くなりたい気持ちは私も同じです好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

(今月#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/