おはようございますニコニコ


ブログランキングに参加しております音譜


毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓

人気ブログランキングへ  


にほんブログ村


昨日レッスンしていて面白い話になったひらめき電球


ソフトバンクの孫さんや、ホリエモンさんなど現代の成功者は


先見力の発想と行動力が違うよねぇ・・・って


レッスンをしていても何となく失礼ながらそんな気がしますうなずく☆


「今の動きこうなっていたのでこんなミスが出たので


このような動きに構えてこのように動いて見て下さい


そうするとこのミスが減りこんな当たりになってくると


思いますのでグッド!


って説明をした時にはもうこちらを見ていない方も・・・ハートブレイク


聞いてました?見てました?泣みたいな(笑)


次の段階は聞いてるけど返事もハイと元気よく帰って


来るけどお勧めした素振りやドリルを1回もしないで


また打ち始める方・・・ハートブレイク


本当にいるんですからダウンがーん


上達する人ってそのドリルや素振りをして同じエラーを


出来るだけしないように次に進むしそこからアレンジし


自分の物に変えているように思いますうなずく☆


まさにピッタリな名言は





ですねべーっだ!パークラッカー


でも昔も同じような事を言う方は山ほどおられます合格



20140306_105438.jpg

企業でも最もやくに立たないセリフは知ってた、思ってたですにひひ


人の話を聞き行動に移せるのは100人中13人とも


聞いた事があります合格


1日1回自分に勝つように私も頑張ってます好ILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ


DSC_1277.JPG

(昨日環水平アークが綺麗だったのでパチリINFOBAR NISHINIGOI音譜


人気ブログランキングへ  


にほんブログ村