おはようございますニコニコ


ブログランキングに参加しております音譜


毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓

人気ブログランキングへ  


にほんブログ村


ゴルフ辞めやビックリマーク


って何回も言うけど翌日には練習場に向かっていたり


新しいドライバーを購入していたりする方少なくないと


思いますうなずく☆

(私もその一人ですから顔(笑))


でもなんですぐに辞めないで頑張ってしまうのでしょうはてなマーク


それはもう少し頑張ったら出来そうな気がするからです(笑)


昨年飛距離アップを目指す為にドラコン競技に参加


その後フルマラソンに向けて4ヶ月半死に物狂いで


トレーニングをしたことを思い出しましたべーっだ!


今の努力がそこまで達成していない事も充分理解している事


そして自分に合った練習プログラムが出来ていない事に


昨日気付きましたびっくり


レッスンを習っている方はある程度練習内容に


方向付けをしてもらえる事が羨ましいと私自身思っていて


私も習いたいというのが本心でした・・・・・・


そこである事を思いついたのですクラッカー


ってこんな感じで結局前向きに少しづつ頑張りたくなるのが


ゴルフで毎回出来そうで出来ないのがゴルフなのかもにひひ


ゴルフの唯一の欠点は、

面白すぎることだ。


バーナード・ダーウィン


よくこんな質問を受けます・・・


{落ち込むことってありますはてなマーク


そりゃありますよべーっだ!でも落ち込む時は本気です!


15分本気でネガティブに落ち込むって決めて頑張るん


ですけど5分もすると飽きてくるんですよねぇテヘ



さぁ今日も頑張ろうって気になってきましたクラッカー


いつか幸運が訪れることを期待して



努力を続け、ボールを打ち続けなさい



ボビー・ジョーンズ






人気ブログランキングへ  


にほんブログ村


今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ