ゴルフおはようございますニコニコ

ブログランキングに参加しております音譜


毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓

人気ブログランキングへ  


にほんブログ村


過去学生の時にスポーツをしていたけどそれから何年も


何十年もスポーツはしていないのにゴルフも2ヶ月に1回


くらいしか行かないのに私より飛ぶ女性がおられますひらめき電球


確かに普通に大人の筋力で上手くスイング出来たら女性でも


200ヤード近く飛ぶはずなんですが力任せだったり上手く


飛距離アップのポイントが使えていなかったりしますハートブレイク


アップ5と言う練習器具を振ったら飛ばすコツが体が理解できているか


いないかはすぐに解りますパー



それと小学生や中学生に飛距離を負けるのも不思議・・・と言いますが


普段スポーツをしていない男性なら30歳を超えたあたりから


全力で走ると転びますべーっだ!(笑)


子供のようにかけっこや縄跳びが出来るといつまでも思っている大人うなずく☆


私も懸垂を久しぶりにしたら3回目が上がらないちーん


昔は飛んでいたのにビックリマークって方はその筋力に戻すと飛ぶでしょう得意げパー


でも努力って3日坊主が多いと言われておりますが


それよりも、もう歳だし、今更、と言って


努力しない方の方が多いかもですねハートブレイク


今から300ヤード飛ばしましょうは厳しいですけど今より20ヤードは


きっと簡単?に叶う方が多いはずグッド!


他人の飛距離と比べる前にまずは自分の目標を持つ事が


1番大切な事だと思います好ILOVEGOLF


今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ



やってみて「ダメだ」とわかったことと、


はじめから「ダメだ」と言われたことは、違います。