おはようございますニコニコ


ブログランキングに参加しています音譜

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓


人気ブログランキングへ



快心の当たりだと200ヤード近く飛ぶ女性


残り140ヤードくらいから9番アイアンでグリーン近くへ目はてなマーク


バンカーに入れたくなかったらしい・・・・


確かにバンカーは苦手な方ではあるけどそれはバンカー練習をしたら良い話で


普通にバンカーが無ければユーティリティーで届く距離ハートブレイク



ヘッドスピード45くらいの男性


ショートホール200ヤード5アイアン目はてなマーク


届きます?って聞いたら次の番手を持つと右に押し出したらOB


引っ掛けてもOBなので届かなくても良いので5アイアン・・・・・


それって全ホールドライバーで言えませんはてなマーク汗



ヘッドスピード33くらいの女性


残り110ヤードピッチングでグリーン手前に刻み目はてなマーク


バンカーに入るの嫌だし、グリーンオーバーしたらめっちゃ難しいアプローチだし


過去狙って大叩きを何回も味わっていると・・・・


その過去よりも今の方が上手いはずなのでは?


スプーンでギリギリ届くかどうか解らない距離で快心でないと池や谷を越えない場面なら


刻む事をお勧めしたいけど全然届く距離なのに刻む方が結構多い事に気付いたひらめき電球


上手くいったらバーディーのご褒美もあるかもしれないのに音譜


普段届く人は良いよなぁって・・・結構聞いた事あるんだけどなぁうなずく☆


だいたい刻んだところで次が絶対に乗るとは限らないような目汗


私のやった仕事で本当に成功したのは全体のわずか1%にすぎない。


99%は失敗の連続であった


本田 宗一郎



困難な仕事を避けてはいけない。


困難な仕事に立ち向かい克服してこそ、真の経営者といえる。


松下幸之助



私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。


岡本太郎




虎穴に入らずんば、虎児を得ず


一か八かを狙ってほしいとは思いませんが

せっかく届くチャンスなのにって思ってしまうのは私だけなのかなぁ好

攻めて失敗したらアプローチでカバー!


過去は痛い目に合ったかもしれないけど


今はもう難なくクリアー出来るかもしれませんよILOVEGOLF


今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ


人気ブログランキングへ