おはようございますニコニコ
1453156026575.jpg


日本全国雪情報かスマップ情報?な感じがしますが皆様の地域は大丈夫ですか?


これから春に向けてのゴルフの準備は大丈夫ですか?べーっだ!


シーズンオフの間に良くするのがトレーニング!


何故シーズンオフなのか目はてなマーク



答えは簡単で筋肉痛で試合に挑めないのでこのシーズンオフの間に1年分の


筋肉を付けてしまおう♪もしくは更にパワーアップした体を手に入れようってわけですにひひ


でも間違った筋トレをするとおかしくなるんじゃないですか?


ってこ質問が一番多いと思いますうなずく☆


大丈夫ですパー


きっと間違った筋肉がつくほど筋トレする人いませんから~



もう一つ返答の1位タイの答えがありますひらめき電球


「こう見えても筋肉はそれなりにあるんです!


大丈夫ですパー


懸垂や20メートル走をしたら解ると思うのですが


過去の筋肉はそんなに持続出来ていないんですよ~



雪でクローズになる事が多いシーズン一度トレーニングを試みても良いかもしれません


筋肉の伝動効率


クラブの伝動効率


スイングの伝動効率


この3つを抜本的に変えるのもこのシーズンですにひひグッド!


では何から鍛えていけばいいのかはてなマーク


それはまた明日~好


「楽しんで」


っていう言葉の意味を間違えないようにしてほしいですね


上達することの楽しさを味わってほしい。


by 金本知憲



ゴルフって本当に年中夢中で頑張れますねILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ



(昨日遭遇した虹をパチリINFOBAR NISHINIGOI音譜


ブログランキングに参加しています音譜

今日もポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓


人気ブログランキングへ