おはようございますニコニコ
20151225_194831.jpg


昨日のスプリットハンドの違う使い方なのですが


何とひらめき電球アプローチでも有効だったりするのですにひひパー


アプローチで右手首の角度を保て♪


って聞いた事あるかた多いと思いますがどうしても手首で打ってしまうって方に


是非お勧めですうなずく☆


まず昨日のようにスプリットハンドでグリップして


20151225_194701.jpg


後はアプローチするだけ♪

20151225_194708.jpg

(モデル今年初ラウンドでベストスコアーを更新したWさん音譜

20151225_194711.jpg


20151225_194803-1.jpg

この時の体勢に注目です目ビックリマーク


右手首の甲が折れている事が解りますよねクラッカー


手首の角度を保ったまま打てるのですグッド!



この映像でも解るようにグリップよりもヘッドの方が下にあるのが解ると思います合格


アプローチが苦手な方に多いフィニッシュは爆弾


20151225_194831.jpg

短いアプローチでもボールをすくいに行くので


ヘッドをアッパーにすくい上げてしまう事なんですうなずく☆


お前は左手首の使い過ぎだ。


手の甲にささくれだった木の枝を


絆創膏ではりつけな。


by中村寅吉


このドリルで右手首の角度を保つ感覚を是非体験して


冬の芝が薄いアプローチを克服してみて下さいませILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ


DSC_0099.JPG

(河川敷最終で閉店をパチリINFOBAR NISHINIGOI


ブログランキング5位音譜

今年もポチっとしてもらえると嬉しいですぺこり

    ↓


人気ブログランキングへ