おはようございまーすニコニコ

今日のブログは!全く個人的な話ですべーっだ!

これがブログ本来の形なのかも知れませんが好(笑)

では本題にI


先日開催された自身のスクールコンペで大叩きした私がーん


その前まで少し調子が良く自信があったんですI


よ~~ひらめき電球~~く考えてみると走ってばかりだったので練習もほとんどしていなかったし


マラソン終わってからも少し走っていたのも現状で忙しいを言い訳にそんなに練習をしてなったI


と気付いたのはI


20151208_152831.jpg

昨日Mさんが来場した時だったII

本当に良く練習をするMさんI

その時だったIそう言えばちょっと前!

月間に2400発打つって決めて練習してた時があったなびっくり

と思い出し手帳を見てみると2013年の秋頃に打っていたI

多い月で3600発これが多いか少ないか別として

週に目ひらめき電球レッスンで一回に200発打ったとして、個クラッカー練習1回も200球打ったらビックリマークに600で

4週なら2400と思って2013年に打ってた記憶が蘇ったI

なので今日は9日ですが昨日練習した約150球からスタートしてまず

今月は残り20日で2400球を目指して

来月からは月間3600球を目標にしますI

(打ち放題ももちろん込みで(笑))<グーp>

それで来年の自信のコンペでは調子を取り戻します!

MさんI今回大敗しましたが来春は同じ組でいかがでしょうか?顔

ライバルと言うより私の目標になってしまった(笑)


でも他人に勝つ事より自ひらめき電球に勝つ事がゴルフI

自信って出来た回数と

出来たと思う回数の多さだと私は思ってますうなずく☆


あとはマラソンの時のように努力(練習)するだけですI

頑張れ・・・俺IILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにII


(神戸ルミナリエは13日日曜日まで開催予定ですI上手く撮れたパチリですII)


ブログランキング5位I

これも皆様のポチっとしてくれているお蔭でございます(感謝です♪.・。*

今日もポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓グッド!31" />
人気ブログランキグーグへ