おはようございますニコニコ
20151013_162602_7.jpg


早いもんで今年もあと2ヶ月ですね音譜


最近食べて腕の筋肉を付けようと必死なんですが筋肉って3ヶ月くらいして見た目に出てくるので


冬までお預けですね目音譜


走る為に減量してゴルフの為にまた増量するって鈴木亮平さんみたい

(えっ・・・・言い過ぎました?(笑))


鈴木さんは


病人役で20キロ減量し



40日間で30キロ増量したほどの役者ですクラッカー




このプロ意識ビックリマークどこか似ているうなずく☆

(えっ??一緒にしたらダメ目汗はてなマーク


では本題にひらめき電球


タイトルに書いたポイントの事ですがクラッカー


多くの練習風景を見てきて多くの方がドライバーなど練習している時にナイスショットが出たら


「良いのが打てたところでやめとこう♪」


って辞めてしまいます目ハートブレイク


ゴルフって良いスイングの癖を付けるために練習するので本当は調子良く当たっている時は


打ち続けた方が良いと私は思います得意げパー


逆に調子悪い全く当たってない時に少し球を足して練習したりする人も多いように思いますが


これまたどうなんでしょう?


当たらないスイング、当たってない時はその時こそ辞めてしまっても良いかもですが


初心者はそんな事言ってられませんねべーっだ!(笑)


でもそれなりに上手くなってきたら当たってる時ほど練習を続けて欲しいですし


ドライバーのさっきの例えだと


「OBの当たりが出るまで打ってみる」とかが良いでしょうグッド!


その方が集中すると思うので合格


練習も考え方や工夫をする事で同じ100球打つにしても覚えるスピードが違うので


テーマを持ったりする事がお勧めです好音譜


出来るだけ誰でも最短で最小の投資で上達したいですもんねテヘILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ


20151026_130618.jpg

(見事な秋空だったのでパチリINFOBAR NISHINIGOIゴルフ場って本当に大自然ですよねぇ♪)



ブログランキング2位アップイエイラブラブ

これも皆様のポチっとしてくれているお蔭でございます(感謝です♪.・。*

今日もポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓


人気ブログランキングへ