おはようございますニコニコ
20151020_170419_9.jpg

20151023_131019.jpg

では本題にひらめき電球

万人に共通のスイングは無いといって良い程スイングは人様々だと思ういますパー


同じように習っていても仕上がるスイングは違うのは


聞いた事やイメージした事を行動に移す運動神経の違いと、骨格や筋力の違いによるものですうなずく☆


でも外したくないポイントはありますクラッカー


セットアップの構えやインパクトロフト等ですね得意げどう動こうと正しい軌道で正しいインパクトを


迎える事が出来るとナイスショットは必ず出ますグッド!


そこでお勧めなのが片手打ち音譜


ダフリトップが多い人は左手で、低弾道の人は右手でと言うようにタイプによって


自分はどっちの片手打ちを練習したらよいのかは人それぞれなので必要な方を練習してほしいうなずく☆


片手で打つ事で


腕の力を抜く事を覚える


クラブを立てて使いようになる


クラブが腕のような感覚になる


ある動きの矯正になる(個人様々)


20151020_165907_1.jpg

20151020_165933_1.jpg


ここに来るまでに力のないジュニアや女性でもコツを掴むと軽く感じるはずべーっだ!

20151020_165938_8.jpg


20151020_170419_9.jpg


インパクトが持ってる手の方の前にラインナップが形成されるので右足の前で打ちたい方は右手


左足の前で打ちたい方は左手となります合格


20151020_170000_13.jpg

特にフィニッシュでヘッドを走らせようとしている人はすぐに前腕が筋肉痛になるけど


クラブの重みで打てる人はフニッシュで力が抜けるので(元から入ってないかも(笑))


ゆったり簡単に打ってるように見えますグッド!


初めは初心者みたいって笑えるくらい当たらないかもですが打ち放題やインドアで練習すると経済的にも助かるかもしれないのでお勧めですILOVEGOLF


今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ


20151023_170008.jpg
(昨日の夕焼け見て・・・

その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。って思いながらパチリINFOBAR NISHINIGOIしました(笑))



ブログランキング3位アップイエイ

これも皆様のポチっとしてくれているお蔭でございます(感謝です♪.・。*

今日もポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓




昨日忍ケ丘ゴルフセンターに行くとクラッカー新たに目標物がネットに貼ってありました~♪


忍ケ丘模様を計ってみると打ち上げを入れて270ヤードビックリマーク


当たられる事が出来たら300ヤードは飛ぶと言っても過言ではないかも(笑)


このタイミングで来たと言う事は次の目標はあれか目!?(笑)


人気ブログランキングへ