おはようございますニコニコ


20151018_123315.jpg

昨日は最後の仕上げとして標高約600メートルから10キロの下り坂を一気に下りましたグッド!


坂がきつ過ぎてブレーキを掛けてるように走っているところがほとんど・・・・これが着地衝撃を与えて効果抜群らしいのです(笑)


お蔭で太もも、ふくらはぎ、股関節、腰に相当来てます叫び


では本題にひらめき電球


昨日冒頭で


上手くなりたいって思う瞬間ビックリマーク


練習しないのに何故あの人は上手い??


こんな風に思う事ってありませんかはてなマーク


って書いておきながら練習しないのに・・・・には振れていなかったのでその続きですパー


本当に練習していないのに上手い人っているのでしょうか?


その時に練習していなかっただけで、実は過去に物凄く練習した経験をもっていると思います


もしくは練習してるレベルの勘違いとも思いますうなずく☆


あの有名な公務員ランナー川内優輝選手もとにかく練習しないで有名?です


20151018_084124.jpg

と高橋尚子選手も言うくらい(笑)どれくらい練習しないかと言うと
20151018_084017.jpg

20151018_084101.jpg

20151018_084155.jpg

実業団の半分、もしくは多く走っている時の高橋選手の4分の1目汗

(仕事しながらなので練習する時間がないとも言うけど・・・顔


普通の人からしたら月間600キロって相当な距離を走ってますよあせる


でも走っている人からしたら練習してない!って思われる(笑)


もしくは練習してるのを知らないだけで本当は練習してる人も沢山いますうなずく☆


って事は練習しないのに上手い人はいてないと言う事になります(笑)


過去に頑張ったか


練習を見せてないからか


練習レベルの違いかになるからです音譜


私はこんなに頑張っているのに・・・・・がーん


ここにも問題があるんですよ~べーっだ!


続きはまた明日~ILOVEGOLF


今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ


20151018_122634.jpg

(走り始めの穏やかな下り坂をパチリINFOBAR NISHINIGOI


ブログランキング3位クラッカーグッド!

これも皆様のポチっとしてくれているお蔭でございます(感謝です♪.・。*

今日もポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓


人気ブログランキングへ