おはようございますニコニコ
20151018_083745.jpg

遂に大阪マラソンまで1週間となりましたクラッカー


本当に自分との闘いの4ヶ月半でしたうなずく☆


毎日好きで走ってなかったので(笑)


何故頑張れたのかはてなマーク


自分に勝つ事が好きだったのかな?好


では本題にひらめき電球


上手くなりたいって思う瞬間ビックリマーク


練習しないのに何故あの人は上手い??


こんな風に思う事ってありませんかはてなマーク


単純に上手くなりたいって思う事は沢山あるけど・・・・上手くなりたいって思っている時って!


家にいて考え事をしている時


頑張っている人の話を聞いている時


ゴルフ中継を見ている時


ゴルフ雑誌を見ている時


だったりしません?べーっだ!


練習している時は上手くなりたいって思うより行動に出ているのでそう思わないのですグッド!


昔私が練習していたころはタイガーのガッツポーズばっかり見ていたような記憶があります(笑)


ゴルフブームだったころ♪



最近では音譜



こんな画像を見て練習する気になって頑張ってしまう(笑)


でもこんな事が大切なんです合格


最近本当に走る努力を辞めてしまいそうになるのでユーチューブで高橋尚子選手や川内優輝選手ばかり見ています(笑)


そして自分を奮い立たせて走るのですうなずく☆


どんな努力よりも好きには勝てない


素敵な言葉です恋の矢


高橋選手は引退の時にプロとしての走りが出来ないのでと語っていましたが


20151018_083745.jpg


プロとして自分が決めた練習の結果に追いつけない事にという事でした・・・・


カッコイイラブラブ!

練習するのは当たり前で多い時は朝昼晩合わせて80キロ走っていたそうですひらめき電球


何もかもが世界1ですね音譜


よくプロは努力する才能とか言われますがその努力したくなる環境作りも自分が作る事だと私は思います合格


誰だって楽したいって思いますもんねうなずく☆


今日から練習して上達する為に何か頑張りたくなるものを探してみませんかILOVEGOLF


今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ


(最近ハマっている1眼レフでパチリカメラ♪)

ブログランキング3位クラッカーグッド!

これも皆様のポチっとしてくれているお蔭でございます(感謝です♪.・。*

今日もポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓


人気ブログランキングへ