おはようございますニコニコ

昨日テーピングの貼り方をネットで調べて足に負担が掛らないように貼ってからのランニングI


Screenshot_2015-08-20-18-03-37-1.png

わりと早く走れたように思うが・・・


間に合うのか!?本番まであと65日叫び


では本題にひらめき電球


タイトル的に何だ目はてなマークってなる方思いますが・・・こんなな事です音譜


自分が打つ時にペラペラ横で喋っている人

わざと緊張をさせたいのか後ろに立ちに来る人

カートを止めてくれない、もしくは打つ時に動かす人

打つ時にクラブを片付けて音を立てる人

打つ時にお菓子か?何かの音を立てる人


言い出したらキリが無いけど


人が打とうとしている時にとにかくエチケット・マナー的に苦手な方!っていません?顔


そんな時に出合い頭でガツンと言うて上げる事でその日1日立場を逆転できる方法を


サイキアップと言いますにひひ(笑)


ただそんな事言えたら苦労しないがーんって返事が返ってくる事が多いですが待っていても相手は変わりませんひらめき電球


杉原輝雄さんは上級者ほどマナーを守れ!とおっしゃっていたのを思い出しますうなずく☆


そして杉原さんもドンと呼ばれていたのも天然でそう言う言葉使いが出来ていたのかもしれません合格


サイキアップの例で言えば


打つ時に喋っている方がいたら


「打って良いですか?」


って聞くだけで良いと思いますグッド!


打つ時は黙ってもらえませんか?って言うのは言いにくいけど言いやすくない?


真後ろに立たれたら


「そこに立って打つと私ペナルティーになるみたいなので立たないで欲しい・・・」


キャディーさんが真後ろに立ったままの事を勘違いして言うてみるとか


なにかしら方法がありますうなずく☆


本当はビックリマークうるさい!!って言うのが1番効果あるんですけどね(笑)


ラウンド終わってから、うるさいって言うてごめんなさ~いって謝れば尚更グッドグッド!です♪


ゲームの進行をやりやすくするのもテクニックの一つです合格


立場をとる!事がゲーム展開をよくする音譜


話し出すと永遠に色々なパターンが出てくると思いますのでこの辺でILOVEGOLF


今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ



ブログランキング3位アップイエイ

これも皆様のポチっとしてくれているお蔭でございます(感謝です♪.・。*

今日もポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓


人気ブログランキングへ