おはようございますニコニコ
20150711_191631.jpg

今年2回目の休みらしい休みを取りました音譜


旅名はラッキーツアーズ お勧めの旅にひひパーいつも旬な料理とニーズに合わせて紹介してくれるので助かってます合格


今回のテーマは・・・・っていつも同じなんですがあせる温泉と海で旬な料理と場所はお任せで行ってきましたアップ


鱧料理フルコースクラッカー
PhotoGrid_1436669920539.png


そして絶景恋の矢(台風も晴れどっか行ったし運が良かった♪)


20150711_191631.jpg

海近くにしているのはもちろん釣りアップ


20150712_080613.jpg

釣果は7匹あせるですが!!


20150712_191649.jpg

キスの刺身アップ出刃包丁この時だけ欲しいって思うんですよねぇ・・・べーっだ!


今回も心癒される素敵な旅になりました恋の矢N社長ありがとうございますぺこり


では本題にひらめき電球


ゴルフも旅行もほとんどの方が車移動になると思います。


何年もゴルフをしているとこんな愚痴を聞いた事があります耳


ご近所さんの○○さん車が運転できないので乗せて行ってあげてもらえます?


って事で迎えに行ったのがきっかけでそれ以来その人が参加する競技やコンペの時はずっと運転手・・・


運転が苦手と自分で思っている運転手にとっては絶対に安全運転と気を使い過ぎてゴルフ場に着いたらヘロヘロがーん


結局その人が参加するゴルフに行かなくなるようにしたとか・・・・・


もう一つは運転は出来るけど車を所有していない方を迎えに行くパターン車


その方の家に到着するとゴルフ場の往復をその方がしてくれるそうですが迎えに行くのに40分あせる


往復で1時間20分・・・誰だって朝はゆっくりしたいし、ゴルフが終わったら真っ直ぐ帰りたいものです・・・


送迎してもらえる側はそんな気苦労も気が付かないものなのでしょうねダウン


結局この方も同じでゴルフに誘われるのは迎えに来てくれるからはてなマーク便利な人はてなマークって思うようになりこの方とのゴルフを避けるようになったとか・・・・


1度タクシーでゴルフ場往復したらどれだけ送迎してもらえることがありがたいか解るのにねうなずく☆


車を持っていない方に車がない事って不便じゃないですか?って質問した事があります・・・


「無かったら無かったで何とかなりますよ(笑)」


その時の空気は重たかったダウン♥akn♥


送迎してる人きっとブチっむかっってなってたでしょうねドクロ


個人的には人に乗せてもらってゴルフ場に行くのが苦手と言うよりも自分で運転して行くのがルーティーンなってる私うなずく☆


中島常幸さんの昔車のコマーシャルでクラッシックを聞きながらリラックスしてゴルフ場に行ける車は最高♪っていうのがあったように思いますが解らないでもない音譜


ゴルフは教えさせてもらってる気持ちと教えて貰ってる気持ちが大切で


仕事なら雇ってもらってる気持ちと働いてくれている気持ちが大切です


でもこのケースは車に乗って頂いてる気持ちと乗せてもらっている気持ち?なんか変ですよねべーっだ!(笑)


運転手様くらいの方が丁度良いのかもしれませんにひひILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ



ブログランキング3位アップ恋の矢

これも皆様のポチっとしてくれているお蔭でございます(感謝です♪.・。*

今日もポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓


人気ブログランキングへ