おはようございますニコニコ


ゴルフ場での年間54ビジョン!6番ホールでのドライバー禁止!忘れてた・・・


そして昨日3ウッドで打ったら振り過ぎ?天ぷらちーん6・・・・・・・・だったことは内緒で・・・・・顔


では本題にひらめき電球


先日ラウンドレッスンを受けてくれた10年ぶりくらいの生徒さん音譜


習っている事を内緒にしたいらしい合格(笑)


別に珍しいことではないうなずく☆



男性の方の方が比較的習ってる事を内緒にしているようにも思います(笑)

習ってまで上手くなりたいか?

習っててそれ?って聞かれるのが嫌らしく…上手くなってからカミングアウトしたいようです(笑)♪

でも習ってみてほとんど同じ意見クラッカー

もっと早くに習えば良かった…合格

持って良いプライドといらないプライドがあると思います♪

ショートホールで200ヤード打ち上げのアゲンスト!

ドライバーでも届くかどうか!?(・・;)

でもショートホールでドライバー汗って恥ずかしいと思う男性も少なくないようですべーっだ!

習ってみたいと思った時に動ける判断もゴルフだけではなく何にでも必要だと思います合格

チャンスは掴むものグッド!

私が寝坊してゴルフ場から更新してるのも内緒ですよ~♪べーっだ!ILOVEGOLF

今日も皆さんにとってより良い1日でありますようにニコニコラブラブ

目!!

携帯からブログランキング晴れない!叫びハートブレイク

面倒で無ければ昨日記事からポチっとして頂けたら嬉しく思いますあせる