おはようございますニコニコ


先日ホールインワンした木との写真ですクラッカー


2015-03-28-08-12-36_deco.jpg

と言っても私では無く生徒さんの記念樹なんですべーっだ!(笑)


あんまり元気が無かったので今年の初めにフロントでハナモモに2月5月8月に肥料をあげたいのですが入っても良いですか?って聞いたらコース管理に上げるように言うときますって事で


期待していたら今年元気に花が咲いてましたクラッカー


実は私のレッスンした事がある方で結構な方がホールインワンしてますにひひグッド!


でも保険に入ってなかったとか、キャディーさんがいなかったとかで記念樹を植えられたのはこの方のみひらめき電球


昨日もホールインワンしてもうた!って聞かされてビックリな状態ですが、やはりキャディーさんが居てなったので保険対象外!


でも色々と大変でもあるみたいですね目ビックリマーク


仲良し4人組でいつもゴルフに行ってた方の一人がたまたま違う人達とラウンドしてた時にホールインワンをして


仲良しの3人方おめでとうと言われるのかと思いきや、「なんで他の人とラウンドしてる時なん?一緒のときやったらお祝いもラウンド代も払ってもらえたのに・・・」


それ以来ギクシャクして仲が悪くなった話を聞いた事がありますハートブレイク


人の成功や上達を喜べない人に成功や上達は来ないでしょうねジー


トッププロが負けた時に似たような事を言います


「今日僕は最高のプレーをした、しかし彼はそのプレーを上回るプレーをしたので今の彼には完敗です

また練習して頑張ります」


と相手をたたえてますよねうなずく☆


ゴルフだけでなくスポーツ選手のトップの方が似たような思考を持っていると言う事はそのような思考になれば自分も上手くなれるんだと思うのは私だけでしょうか?ILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ



ブログランキング6位にこ

これも皆様のポチっとしてくれているお蔭でございます(感謝です♪.・。*

良かったら今日もポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

      ↓


人気ブログランキングへ