おはようございますニコニコ


昨日雨の為に走る予定が走れなくなってしまいました汗


こんな時に思うのは必然・必要・ベスト合格


昨日は確かに先日の26キロ弱のランニングの為に足はパンパン爆弾


なのでパーソナルトレーニングもストレッチやケアの仕方がメインにひらめき電球
20150307_172918.jpg

体がついて来ていない目あせる?もっとトレーニングしたいんだけどなぁ♥akn♥


では本題にひらめき電球


ゴルフって個人競技だとは思いますが実際のところはどうなのでしょう?


昨日の話ではないけど、ゴルフショップの店員さんのアドバイスがあって、家庭の理解があって練習やゴルフに行けたり、会社の給料があっての事でゴルフが出来ていたりすると思います合格


よく聞く話、一人では生きていけないと似ているような?にひひ


あんなに信頼していたのに騙されたビックリマークハートブレイクって怒ったり、悲しんだりしている人も多いでしょうけど


自分自身嘘をつく事ってたくさんありません?ダイエットや禁煙・ランニングや筋トレ・習い事等・・・明日にしようって


自分の決意にも簡単に裏切ってしまうのですから他人ならもっと当然と思ってもいいのかも(笑)


飛距離アップする為に努力していますが発端は!


「飛距離は天性、飛ぶ人は努力しないでも飛ぶし、飛ばない人は努力しても飛ばない!」


と言われた事がきっかけべーっだ!


飛ぶようになったら飛距離は努力って認めてほしいが為に!


その為には

道具でお世話になった人

筋力アップでお世話になった人

スイングでお世話になった人

メンタルや・精神力でお世話になった人

等々結局色々な人に支えられているんだなぁって思います恋の矢


ゴルフって上手かったら上下関係が出来てないとか言われがちですが実際はそうでない人の方が多いと思いますうなずく☆


個人競技でも多くの人に支えられている音譜


一家の大黒柱で俺は稼いでるから何をしてもいいんだ!なんて男だめですよね(笑)


何か話飛びまくりのブログになってしまいましたあせる


ゴルフも人生も多くの人に支えられてるんだと感謝の気持ちを忘れたくないものですILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ


なななな!何とビックリマークブログランキング5位アップラブラブ!

これも皆様のポチっとしてくれているお蔭でございます

良かったら今日もポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

    ↓