おはようございますニコニコ


やはり、パーソナルトレーニングの後はお尻が笑えるくらい痛いあせる(笑)


では本題にひらめき電球


タイトルのごとく転がし専用ウェッヂクラッカー
20150221_115013.jpg

チッパー等とはかなり違う感じですグッド!



20150221_115201.jpg


画像で解りますでしょうか?左2本はコロぴたっ右端が9番アイアンです

40度と言えば8番と9番の間くらいですがこんなに短いんですクラッカー

軟鉄の為多少のロフト変更は可能音譜


もちろんライ角も短いなりにアップライトに設計されていますパー


長さ、重量、バランス、ライ角どれをとってもアプローチしやすいようにヤードスティックさんが設計されてオリジナルで開発された


アプローチ専用ウェッヂ遂に完成合格


これで100ヤードも低い弾道で風の強い日も凄く有効との事♪


この試作品の時にあまりにも印象的だったので

「転がしてピタッと寄せる、ころぴた完成したら教えて下さいね」


ってメールしたところから色々な人の意見が参考になりコロぴたっになったそうです(笑)


わたしもしかして命名に?テヘ


個人的にはアプローチイップスを感じてる人にも使ってほしいかなうなずく☆


設計上ルールに問題ないので競技でも使えますグッド!


あと1本何入れようかと悩んでいる方は面白いかもしれませんILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ