おはようございますニコニコ


最近はインターネットでゴルフ場がエントリー出来るので少しづつ服装がラフになっているように感じます汗


先日面白い質問を受けました耳


「今度ゴルフに行くんやけど、まだジーンズはアカンの?」


笑うしかなかったこの質問ぎゃはは(笑)


まだってどういう意味?昔と違ってもう普段着でも入れるようになってるのでは?くらいの感覚だったのか?


いちおう私的に「ジーンズはパジャマやジャージで来場するのと同等だと思うのでやめておくべきでしょう」べーっだ!


とお答えしておきましたひらめき電球


すると!「昔はヨレヨレのチノパンよりもアルマーニのジーンズの方がお洒落やったけどなぁ・・・・」


お洒落とかそんな意味じゃなくて♥akn♥


そんなときふと!周りを見てみると
20150217_220438.jpg

20150217_220525.jpg

デニム・デニム・チノ・チノ・デニム


練習場ではジーンズの方が多いようですね目


練習場もあまりランニングやサンダル等、大げさなラフな格好は注意されるので要注意ですパー


話は戻って昔はゴルフ場の会員権を持っているメンバーさんがエントリーしないと取れない時代で


エントリーしてくださった方に恥をかかせないように、服装、プレーファーストには凄く気を使った記憶があります。


そしてエントリーしてくださったお礼も必ずしていましたうなずく☆


ちなみに私はデニムって1本しか持ってませんしかも、10年以上前のだったりします(笑)

理由は簡単・・・普段着はゴルフウェアを着てる事が多いにひひ


最近のゴルフウェアがお洒落になって良かったですILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ