おはようございますニコニコ
20150127_143630.jpg

昨日素敵な物を頂きましたアップ   それは内緒テヘ


短すぎる余談・・・では本題にひらめき電球


先日ドラコン選手のOさんと練習してもらった時に重たいドライバーを振らしてもらった時に思い出した事ビックリマーク


正月の番組で内村航平(体操選手)が筋トレとかしたことが無い!と言うてたのを思い出したひらめき電球
20150101_234559.jpg

鉄棒、つり革、あん馬と全てが筋トレになっているので体操に必要な筋肉だけでいいとか・・・・・・


20150127_143630.jpg

この左のモメンタムクラブは968グラム!ドライバー3本分くらいビックリマーク

右のUP5は161グラム!ドライバーの約半分ビックリマーク


これを交互に振る事で必要な遅筋と速筋がが鍛えられるという優れものグッド!


私のゴルフスクールでヘッドスピード№!は!!
20150127_173125.jpg

中学3年生のT・T君  (早いアウディーみたい♪)


天性やない!努力や!


と言うてみせる日まであと2ヶ月ちょいパンチ!むかっ


目標を持ったらやるか!   やるか!   ILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ