おはようございますニコニコ
20150113_190645_19.jpg

冬に風邪を引きやすい私カゼ

病は気から

ゴルフは規から

恋は希から

今年は祈から

今は起からショック!ぐぅぐぅ


では本題に(笑)ひらめき電球


体重移動(ウェイトシフト)の話ですが、意外と逆に移動する方が多いのですビックリマーク


他のスポーツで言う

野球の逆ハンドスロー
Screenshot_2015-01-17-00-46-04-1.png

バスケットボールのフェイクシュート
Screenshot_2015-01-17-00-43-46-1.png
体重移動のない修羅の門に出てくる無空波ビックリマーク(マニアック過ぎます(笑)?大好きだったんですラブラブ!
Screenshot_2015-01-17-00-58-26-1.png
ゴルフスイングも下がりながら打つ人少なくないんですよハートブレイク

そんな方にお勧めなのが踏み込みながら打つ練習ひらめき電球
20150113_190715_1.jpg ボールにセットしたら


20150113_190717_1.jpg

20150113_190718_1.jpg 右後ろに一歩下がります
20150113_190645_11.jpg そこから踏み込みながら打つべしパンチ!



















(画像選択ミス?♥akn♥

20150113_190645_15.jpg (モデル:地方バレーボール界では有名方・・・?)

20150113_190645_17.jpg

20150113_190645_19.jpg

20150113_190659_3.jpg

20150113_190700_6.jpg

このように踏み込みながら打つとボールに体重が乗って飛距離アップに繋がると思います♪

是非試してみたくださいねひらめき電球


ポイントは踏み込んでから打つですILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ