おはようございますニコニコ


ユーチューブでドラコンの画像を見たりしてるとオーバースイングでムキムキの肉体美ばかり目




自分のスイングと体と照らし合わせると月とスッポン?まだまだな感じ汗


最終的に4月にヘッドスピード55で300ヤード飛ぶんだから良いとしようひらめき電球といつも思っていますグー


人の性格にもよるけどコミットする事は紙に書くと同じくらい大切なんだって♪私自身こうやって書く事で背水の陣に追い込んで自分を奮い立たせているようにも思いますべーっだ!


出来なかったらかっこ悪い?私は何もしない方がかっこ悪いと思うタイプ♪3日坊主も手法を変えて100回やれば1年経ってると思うし(笑)


コミットや目標を書くときに完了形で書くと良いと言われています。

温泉旅行に行きましたとか300ヤードいつには飛ばす事が出来ましたみたいにパー


以前書いたと思いますがボクシングの村田諒太選手が金メダルを取る前にトイレに貼っていたのがこれクラッカー


凄いでしょ合格みんなやる事同じなんですねぇ♪ILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ