おはようございますニコニコ


ちょっと走っただけで筋肉痛汗まだまだよわっちい体のようですパンチ!


って事で最近お正月特番シリーズになってますが何か?(笑)


石川遼と松山英樹の壁を乗り越えろの画像とかとあれば紹介したいのですが・・・本当に良い番組が多いですテレビ


今日はきっと体操の白井選手のお父さんが言うてたことなのですが

20150101_235025.jpg


20150101_235039.jpg

まだ高校生の息子には内村選手に追いつくにはそれくらい必要だぞと言いたいのでしょう


それにしても10万時間ビックリマーク24時間で割っても4166日を365で割っても11年4か月・・・・


私まだレッスン初めて11年・・・・毎日それなりに勉強してるつもりですまだまだのようです


だいたい24時間毎日頑張れる人がいないので50年くらいかかる事になるかな?♥akn♥


偉業を達成している人はひらめき電球

結局コツコツ頑張った事がこのような結果に繋がっただけ


と言う方ばかりグッド!


1歩づつ前に進めば必ずゴールは来る!そんな感じですよね合格


飛距離は天性じゃないをテーマに頑張ってますが残り期日まで3ヶ月頑張るだけです!


どうでもよい話ですけど!きのう100円均一で見かけたこれ目
20150103_141031.jpg

アライメントスティックにしか見えない私(笑)ILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ