おはようございますニコニコ


飛距離は天性じゃない!を実行しだして2か月半!昨日のラウンドでの飛距離も!!!

そんなに変わっていないハートブレイク


お尻痛いくらい、前腕悲鳴が鳴くくらいの毎日なのに爆弾飛ばないのは天性か!?

答えは半年と決めた4月のラウンドでパンチ!


もうすぐ残り100日を切ってしまうショック!と思って毎日すごしている玉谷康高です(笑)

Y・Mさん癖になりそうです(笑)


トレーナーさんと腹筋や下半身のトレーニングをしていると頑張れるんです!でも自分1人でやってるともう無理ドクロって限界を感じ辞めてしまうけど翌日はへっちゃら(笑)トレーナーさんの翌日はしゃがめなかったり、笑うのも痛いくらいあせる


自分に勝つ事って出来るのかなはてなマーク

サッカーの本田選手が岡崎選手の事をこのようにいうてた!

「岡崎は下手だったのに才能があると知った!才能とは当たり前の事を自信がつくまで練習する事だ!」と・・・・・・・・・・


良い事言うなぁと思いながら私も負けちゃおれん!と思う毎日!


そんな中!本田選手もバスケのマイケルジョーダンもアイバーソンも1人では勝てない!チームがまとまるべきだ!と言っているクラッカー


自分の才能に自惚れて仲間の助けに感謝しない時期もあったからそうなったのかな?


優れた才能の選手のたどり着くところであり通過点でもあるのだと思います♪

己に勝つ時に仲間が沢山いる状態でいたいですイエイ


挑戦して失敗した時ってかっこ悪い?と思う方も多いかもしれませんが

マイケルジョーダンは


「失敗する事は耐えられないが、挑戦しないでいることは耐えられないんだ。」

「ハートの全てを注ぎ込めば、勝利するかどうかは問題ではない。」


青色発光ダイオードで受賞された3名の研究三原則はひらめき電球


20141011_223204.jpg


だそうですクラッカー己に勝つ事は、好きな事を人がやらないくらいとことんやる!だったんですようなずく☆ILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ