おはようございますニコニコ


更新早いのは今からお出かけにひひ今年初の○○に行ってきます♪

連日の睡眠不足・・・大丈夫か?


では本題にひらめき電球


パターって大切!と解っているがあまり練習時間を作らない・・・・

パターはスコアカードの半分の数です。そして概ねショットの40%強がパター数なのですがあまり練習時間を作らない・・・・

ドライバー良し♪セカンド良し♪3ッパのボギー  あるあるあせる


個人的には

パターって高いから良いとは限らないし、素材が高級だから、組み立てたバランスが良いから良いパターと言うのも解りますが、大切なのは自分に合っているかどうかが大切♪


使ってみてフィーリングが合うのが良いのでしょう合格中古クラブやで2000円で購入したパターでツアー優勝したとか昔聞いた事もあります(笑)


先日フィッティングに行った時に本当に自分に合うようにフィッティングって出来るんだ目って思いました。


今までグリップはもう少し右手が太い方が良いとか全体の重量が重い方がとか本当に自分の好みに合わせて完成させてきました♪


どんなパターでもようは、自分好みになっているかどうかグッド!

好みが解んない人は誰かが使っていたモデルでも形でも色でもなんでも良いから一つ気に入ったのを探すのも良いでしょうひらめき電球


私はタイガーウッズのニューポート2が好きでずっと13年間その形テヘ


パターもお見合いみたいなもの?好きな異性で好きな性格があるようにパターにも注文できるようになると本当に良いパターが見つかるかもですねILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ