おはようございますニコニコ


先日ラウンド中に面白い事がビックリマーク


私の打ったロングホールの2打目のボールを隣のホールから入ってきた人が持って行ったのです汗

私たちの組がそんなに離れていないところに居るにもかかわらず・・・・


かなり私のだと思うのだが行って見ないと解らないのでと思っていたがやはりボールが無いむかっ


隣のホールでパターをしていたので近くまで行くと、「なんじゃい!?」って顔でこっちを見ているが

「さっきこちらのホールでボールを持って行った方!そのボールはタイトリストの8番で緑のラインを入れていたのですが違いますか?」って聞いてみると耳


パターを終えた人が「すみません・・」と言いながらカップから拾い上げたそのボールを私に返してきたガーン

(使ってたんかい・・・・)


現行犯でなかったら私のボールはロストになるジー

どんな神経で持って行ったんでしょうねダウン


でも現行犯の人は10番ホールのグリーンだったので残りの8ホールは肩身が狭く恥ずかしい思いをしながらラウンドだったかもですねうなずく☆


現行犯と言えばビックリマーク


過少申告

玉子産み

ボールマークより前に置く

現行犯でなければ大丈夫ではなくてゴルファーは皆誠実で故意に不正を犯す者はいない。とルールブックに書いているようになってほしいものですILOVEGOLF


今から採血にいってから忍ケ丘ゴルフセンターで10時間通しレッスン頑張ってきます♪



皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ