おはようございますニコニコ


2年ぶりにレッスンに帰ってきてくれたNさんがまたもやハーフ41で復活の吉報恋の矢

両方のハーフ30台を目標にしていたMさんも昨日見事に達成と吉報が来ました恋の矢

生徒さんの目標が叶っていくのは本人同様に嬉しいものですうなずく☆


言葉にするとちょっと恥ずかしいけど
本当に出会えてよかったと思ってるよ

UVERwold MONDO PIECE歌詞引用


では本題にひらめき電球


今の住まいに来て3年目の夏・・・・遂にエアコンを買いました(笑)

今まで付いていなかったわけじゃないよパー部屋を借りた時から付いていたのですが容量が小さく寝室しか冷やしてくれないんですよねぇダウン


そんなに家にいる時間が無いので何とも思いませんでしたが今月は体調の関係で家で過ごすばかりか、料理もするので汗だくの日が多かった・・・・(外出した時の方が涼しい時もあるくらい(笑))


昨日別に買うつもりは無かったのですがJoシンさんに入ってあれこれ質問されたので部屋のサイズ、マンションの形、今後引っ越しも考えての購入を判断してもらってお勧めされたのが3.6キロのフル装備!結構高い汗


セカンドオピニオンじゃないけど2件目のEDIオンさんに同じような機種をお勧めかと思えばビックリマーク

4.0キロの大きい容量で引っ越しを考えているのならそんなにフル装備じゃなくて良いのでは?って事で冷える事重視で休めのタイプをお勧めされたひらめき電球


最後にYAMAダさんへ(この時気分はEDIオンさんで購入気分チョキ)三件目の店員さんは完全に営業タイプではない・・・・・(新人さん?ジー

買って欲しい気持ちも全く伝わってこない(笑)色々話を聞いている内に伝えようとしている事が解ったびっくりひらめき電球


部屋の間取り、容量、エアコンのグレード、引っ越し等を考えた時にお金があろうが無かろうが

これが1番適しているしと言う事を、他の商品よりもこれが優れていると伝えるために一生懸命だと言う事が恋の矢


口下手のようだけど、私の立場にたって、無駄のない買い物を提供してくれている店員さん合格

この人から買いたいと思ったのでその商品に決定音譜


20140823_163606.jpg

取り付けはすぐ可能かを聞いてみると・・・・


品切れだってダウンがーん どんなオチやねん汗


初めは2週間後の納期でしたが、他府県から移動で送ってもらう事で1週間後に取り付け可能にグッド!

って事で何とか購入(笑)


結局衝動買いに近いものがありました。(いやっ!衝動買いだろジー

接客の真髄を受けましたね♪


私のレッスンでも取り入れている事に似ています。

それは生徒さんの目標を達成する為に同じ気持ちで取り組む事!


ゴルフ道具が良くなって、映像機器が発達してレッスンの環境は日々良くなっていますが、大切なのは古風ですがやはり真心で思いやりのあるレッスンと確信する出来事でした恋の矢


皆さんもコーチと二人三脚で目標を共にするともっと楽しく・早く達成するかもですねILOVEGOLF



今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ