おはようございますニコニコ


昨日レッスン中に聞いた名前!宮川春菜さん天才小学生のギターリストひらめき電球


ニュースのtenでまだ検索すると出てくるので見てみると凄さが解ると思います!

小学2年の時に習いに行ったギター教室にハマって毎日練習は2時間以上合格5年生の時にギターコンクールで全国優勝し6年生では一般の部で全国優勝クラッカー


本番で緊張しないように家でステージを想定しての練習をするなどメンタル面も強化!今年そろ講演まで開催する人気者グッド!


小学生の彼女はギターを弾きながら「感動を与えられるギターリストになりたい」と思っている。

聞いてくれている人に感動を・・・・素晴らしい恋の矢


私達レッスンプロも似ているべーっだ!

レッスンを受けに来てくれた生徒さんに、「当たるようになったわ♪」と言われる事が嬉しい。


小さな事かもしれませんが感動をお互いが共感出来ている瞬間に思います。

このギター少女を教えてくれた生徒さんもラウンドレッスンの始まりはアウトサイドにテイクバックしインサイドから降ろすと体が回りやすいと言い、頑張っていましたが、「元のスイングの方が綺麗ですよ!」とお伝えしても「やってみたいのです」との事汗しかし動画を撮り、お昼休憩でメリットとデメリットを説明ひらめき電球


ラウンドの終わりには、「危うく無駄な時間を過ごすところでした、今まで作ってきたスイングをベースに頑張ります♪」と再確認できたみたいで、これまたお互いによかったですイエイ


感動を与える以上に感動を与えて貰っているので感謝の気持ちで毎日頑張れているんだなぁと

番組を見ながら思ったひらめき電球


仕事感覚を超えた生徒さんとの仲間意識♪部活で目標に向かって頑張っている仲間♪

少しでもゴルフが上手くなって気持ちよく帰って貰えるように今日も頑張ってきますILOVEGOLF



皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ