おはようございますニコニコ



松山英樹プロとキャッチボールしている夢を見た(笑)にひひ



どうでもいいとして昨日のブログ・・・個人的には最高なんですがいいねもアクセスもイマイチがーん



万人うけする内容ではないのかなぁ汗



まぁ自分で書きたい事を書くパンチ!(私の練習日誌ですものべーっだ!



って事で本題にひらめき電球



悩みの無いゴルファーっていてないって知ってました耳はてなマーク



アマチュアから世界一のトッププロまでパー



エンドレスで上手くなりたいと思い続けているのです合格



青木功さんもゴルフの出来たは始まりだとおっしゃっているし



以前もお話した中部銀次郎さんも解ったと思うなとおっしゃっておられます得意げひらめき電球



しかしプレイヤー側だけの話ではありませんビックリマーク



コーチしている私達も常に終わりが無いのです!



ボールやクラブが進化するだけでスイング理論が変化していきますあせる



体の構造を勉強すれば・メンタルを勉強すれば・パターを勉強すれば・グリップを・・・・・・・・



更には映像機器の進化クラッカー



静止画から動画へ・・・今ではトラックマンが1番有名かな?見た事ないけど泣き2



本当に少し気を抜くと次から次へと新しい言葉が飛び交ってますからねぇダウン汗



一人で全てを受け持つ事は出来ないので私はチームと言うのが大好きですにひひ



20140525_084451.jpg


(私がまだプロになる前に作成したワッペンひらめき電球こんな時からチーム使ってたんですねぇ・・目ひらめき電球




全てのジャンルのスペシャリストが集まり一人を育てる環境合格



しかし普通のビギナーさんにそこまでの環境も必要ないのである程度私個人が知識として



知っているように年中無休で年中夢中で頑張っています(笑)



ゴルフも人生も恋愛も奥が深いクラッカー



えっ?恋愛語るなって聞こえましたが空耳?・・・・(笑)ILOVEGOLF




今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ