おはようございますニコニコ



昨日夕方くらいからギスギスしてた体ショック!帰って熱計ったら38度ってドクロ



しかし驚異の回復力で朝は36.9度グッド!



いつも朝は熱が下がるんで少し気を付けて行こううなずく☆



熱と言えばマスターズを見てまだゴルフのテンションが下がらない今日(笑)



バッパワトソンのように360ヤード程飛ぶと流石に有利ではありますよねべーっだ!



しかし100を切るとか90を切るレベルで白ティーからラウンドするのなら



どれくらい飛べば80台で回れると思います耳はてなマーク



データーを取った訳ではありませんが個人的経験上ビックリマーク



男性なら170ヤード女性なら150ヤードも飛べば充分80台が出るのではないでしょうか?



もしかするともっと飛ばなくても大丈夫かも知れませんにひひパー



先日腰を痛めた時に「うぎゃ~~~~ドクロ



って言いながらラウンドしても85くらいでラウンド出来たので(笑)



2オンはほとんど無理ですがアプローチで乗せて2パット



これさえ出来たら80台は可能なのですグッド!



70台でラウンドするのならある程度飛距離は要るでしょうがべーっだ!



乗せなければならない・寄せなければならない



ここに気持ちが働いて失敗するビギナーの方がほとんどですドクロ汗



あの大きなグリーンの真ん中に止まるようにだけ心がけて


アプローチすれば!


どれだけ大きな目標物に見えて気持ちが楽になる事かにひひ恋の矢


100を切るとか90を切ると言う事すら忘れて取りあえずグリーンの真ん中に狙うテヘ





私の愛用ウェッジですラブラブ



6シリーズに変えようか思案中ですがにひひ



アプローチっていろんな種類のトリックショットみたいで遊び心があれば楽しくて楽しくて



練習したくなると思うのですが私だけでしょうか?akn音譜



20くらいの時にまだ110くらい叩くときに河川敷のゴルフ場で



70歳以上とみられるおじ様が同じ組に入ってこられて本当に150ヤードくらい?



しか飛んでないのに私達若者は100オーバーでそのおじ様は80台で上がられた事を



書いていて今思い出しましたびっくり今でも覚えていますあだ名は徳ちゃん(笑)



身内ネタ過ぎますねあせる20年前の記憶ですがよほど印象的だったのでしょううなずく☆



って事で今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ