おはようございますニコニコ



昨日はセットアップした時の右足の向きでしたがひらめき電球



今回はフィニッシュの形で比べてみましょう得意げパー



ほとんどのプロはフィニッシュで右足はつま先立ちになっています合格


20130205_223419.jpg (モデル:名神栗東カントリー所属竹村知也プロ)



この時のつま先の立ち方が非常に大切なのですがクラッカー



やや爪側が地面に向いているがお解りでしょうか!?



なんのこっちゃ目!?



っと思う方にはこの画像なら爪側が地面に向いているのがもっと理解出来ると思います



体重移動が少なかったり腰の回転が少ないと



つま先がピンと立たないでまだ指で地面を抑えたようになり



つま先にシワが出来たようになってしまいますドンッドクロ



こんな感じですねあせる



一度フィニッシュで自分の右足がどうなっているか見てみると面白いかもしれませんねにひひグッド!



しかしサラリーマンの仕事帰りの革靴では少しつま先立ちはちょっと厳しいでしょうジー


もちろんこんな靴も





こんな足も





つま先立ちは厳しいかもしれませんねaknテヘ



また出番のない貞子でしたべーっだ!







今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ