こんにちはニコニコ



「あなたにとってゴルフって何?」



こんな質問って幅広いですが面白いと思いますべーっだ!



私の答えはゴルフって「私」って答えるかな目ひらめき電球



別にレッスンをしているからではなくて18ホールラウンドすると



そのラウンドを迎えるまでの努力や姿勢


その日の同伴者との会話のやり取りで出る性格


調子が良い時や調子が悪い時のプレーに対する姿勢



上手く行った時と上手く行かなかった時の責任の取り方


(感謝する人もいれば人のせいにする人もいる・・・・)



ゴルフって本当にいろんな自分が出てしまいますよねにひひ



だからと言ってゴルフが上手い人が偉いわけでもなんでもありませんビックリマーク



人に迷惑をかけてごまかしてスコアーハンデを上げる人も中にはいるでしょうし



アベレージゴルファーでも雲の上のような器の持ち主もいます合格うなずく☆



偶然にもゴルフのレッスンを仕事として頑張れているので



毎日のようにゴルフの技術を教えさせて頂いておりますが



最近「ぬくもり」を大切にしていますべーっだ!



レッスン会場なんて無数にある中!偶然知り合った訳ですから



これは「出会い!」とも感じて接するようになりましたテヘ



映画で言うとトムクルーズ主演の「ザ・エージェント」のような結末を送りたいかな恋の矢



もちろん人それぞれ性格があるように万人に受け入れられるのは無理だと思っていますが



ゴルフを上達してもらう事で



ストレスが発散できて家族での会話が弾んで会社でも出世して

と言う流れになったり


ゴルフを仕事としているプロゴルファーも賞金を稼いで素敵な人生を迎える


というお手伝いが出来たらどんなに素敵な仕事なんでしょうねILOVEGOLFにこ





あなたに会えて良かった!恋の矢




お互いにそう言い合える関係が築けるようにこれからも頑張ろうアップべーっだ!




今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ