おはようございますニコニコ



今日も雪の為クローズでコースレッスン中止にハートブレイク



毎年の事だ・・・自然には勝てないが・・・生徒さんに申し訳ない気持ちでいっぱいですガーン



雪用の2段構え考えとかなと思った今日この頃がーん

(遅いか・・・・汗



昨日竹村プロのパターを見て・・・少しビビッと来た目ビックリマーク



今までは身長があるので36インチ?かなり長いパターを使っていたのですが



昨日のは34インチくらいのセンターシャフトビックリマーク過去矢野東プロが使っていたモデルで



PRGRのパターひらめき電球



構えが身長を生かした平行理論なのでセンターシャフトが合ってるかもしれませんグッド!



しかしセンターアングルのパターは芯を外すとすぐに左右に行く傾向があるので



ビギナーさんにはあまりお勧めしていないあせる



遼君はL型マレットだしタイガーウッズや松山君はピン型だし



アダムスコットは長尺のセンターパター



色々好みが変わるんでしょうけどその人にあった形があるんでしょう得意げパー



昔ツアー選手が中古屋に入って2000円のパターを買ってそれで優勝したのも聞いた事がある



しかしODAパターやキャメロン氏のように本当にパターは良いものを作る人もいる合格



もっと面白いのはビギナーズラック的な感じにひひ



パターを買った時はよく入ったりするんですよねぇ・・・みたいな(笑)べーっだ!



それで買い替え好きな人もいるくらいですクラッカー



私はずっとキャメロンのニューポート2ですがパー



アメリカのキャメロンキャメロン工場に行くとカーリー・ウェブプロがあなたのストロークなら



デルマーが良いでしょうって言われてデルマーを使っていると言うテレビも見た記憶がありますひらめき電球



ちょっと2か所ほどパター屋さんに行ってみようかな車DASH!クラッカー



スコアーカードで言うと半分をパター数が占めてます!!



少しパターに興味を持つと奥の深さが解って楽しくなるかもしれませんねべーっだ!



寒暖の差が激しいですが



今日も皆様にとって素敵な1日でありますようにニコニコラブラブ