おはようございますニコニコ



ゴルフの奥深さに今でも興味津々の私ですが合格



ゴルフをコーチしていてどうしても私自身相手の領域に入れないものが二つありますひらめき電球



それはゴルフ上達にも仕事の出来るにもつながる要素の2つビックリマーク



人間性と環境の二つですひらめき電球



どうしても100を切りたいので私にあったドライバーをコーチなりに考えて1本作ってもらえませんか?



出来るだけ早くって言われたとしましょうパー



私は考えますその人の弾道癖スイング等を考慮しながらロフトやライ角や長さに硬さにバランスなどを



そして発注グッド!



完成したとして出来たよって連絡入れてもいつまでたっても取りに来ない・・・・汗



本当に必要だったんかなはてなマーク



って思ってしまいますようねダウンジー



本人いわく仕事が忙しくて・・・・今持ち合わせが無くて・・・・家族の間でごたごたがあって・・・・・



家庭環境や経済環境がどんな事になっていても



頼んだのはあんたやろ!?って言いたくなりませんはてなマーク



あくまでも極端な例題ですけどねべーっだ!



遅刻一つとってもそうかもひらめき電球



最近知人の相談に乗って毎晩遅かったので・・・・



知るか!パンチ!



って話でしょ「(笑)



人間やる気になればお金や時間が無くても何でも出来ると私は信じていますうなずく☆



自分の目標達成の為に環境を言い訳にしてどうするんですかね汗



コーチをしていてこの領域に少しでも入れるようにゴルフ以外にも色々話をする事もありますが



さすがにその人自身の問題みたいなのでコーチできないみたい♥akn♥



出来ない理由よりも出来る理由を探そう♪



これも一つの性格かもしれませんねべーっだ!



そしてそれもその人の実力や才能かもクラッカー音譜



今年も365分の24が終わりました



これを今年も15分の1が終わりましたとも言う

(あっという間に1年が終わりそう叫び



毎日充実して頑張ってますILOVEGOLF!



って事で今日も言い訳の無い充実した1日であり恋の矢



皆様にとって素敵な1日でありますようにニコニコラブラブ