おはようございますニコニコ



年賀状が終わってグッド!やっと休みになりましたにひひ



あっビックリマーク年を越す瞬間にしてる事が1年間しやすいって聞いた事があります耳ひらめき電球



年越しの瞬間は何をしてましたかはてなマーク



私その瞬間だけは部屋で素振りをしていましたイエイ(笑)



今年も努力する年になりますようにって(笑)



好きな人とぎゅ~~~~~ってラブラブしながら年を越してみたいとかもいいかなテヘ



この冬の間だけ限定で違うスポーツをやってみたいと思う今日この頃グー



ゴルファーの冬って意外とサッカー選手やプロ野球選手の合宿に入って



トレーニングしてるって以前に書きましたが



ゴルフって打つ事は俊敏な動きですがそれ以外は歩いているか



よっこいしょあせるよっこいしょあせる



言いながら斜面を登ったりするくらいで・・・・・・・・・・



年がいくにつれ毎年10パーセントづつ筋力は低下しているそうですドクロ



フットサルやバスケやテニスなどサイドに瞬時に移動するスポーツなんか良いと思われますうなずく☆



誰か2ヶ月限定で誘ってくださアップい(笑)

(なんちってべーっだ!・・・・・・もういいってガーンはてなマーク



一人でトレーニングするよりも他の人がいる方が限界にチャレンジしやすくなりますからね!



柔軟体操ですらペアーを組んでる方が柔らかくなるくらいですからクラッカー



この冬下半身と瞬発力で飛距離アップをして春には



どうしたん目ビックリマークめっちゃ飛んでるやんラブラブ!



って言われると良いですねにひひパー



それでは今日も最高の1日をお過ごしくださいませニコニコラブラブ