おはようございますニコニコ



今朝は大変だったガーンあせる



上空には数百機のの戦闘機叫び空中戦をしているし爆弾はバンバン落ちてくるしドンッ



進撃の巨人みたいなのはうろうろしてるし汗



そんな中ビックリマーク3日目くらいで目が覚めましたわドクロハートブレイク



取りあえず本題にひらめき電球



レッスンをしていて構えに入ってから10秒くらいじ~~~~~~~~としてから



打つ人がいます目汗



本人内緒でボールを置いてからどれくらいかかってるかこっそり撮影映画(笑)



そしてそれを見せるとビックリマーク



「え~~~~何びっくりこんなにじっと固まってるガチガチんでかぁアップ叫びはてなマーク



っと自分の固まり具合を確認がーん



ラウンドで何にも言われませんはてなマーク汗って質問してみると



「言われます・・・・」と



言われてるんやったら治さんかいパンチ!   べーっだ!(笑)



治さないのは何故だか解りますはてなマーク



頭の中でひらめき電球


グリップよし合格


体重配分よし合格


ボールポジションよし合格


あとはこのように引いて合格


こんなトップを作ってこんなインパクトからフォローやなグッド!



なんて考えているので脳みそは動いてるんですがその数十秒間自分がじっとしている事に



気付いていない人が多いのですうなずく☆



逆に構えに入ってからでは20秒数えてから打ってみましょうって言われても



凄く動きにくい事に気づくでしょう得意げパー



しかしそのギクシャクした動きを毎回しているのですから当たる方が不思議かもしれませんねあせる



これを直すには良きコーチ、良き先輩、良き上司、良き同伴者に巡り合うしかないかもべーっだ!



ラウンド中に「遅いからさっさと打たんかいなむかっ



って言うてくれる人が少なくなりましたからねぇダウン♥akn♥



本当はコーチとして1番言いやすいのですひらめき電球



それはプレショットルーティーンの話をすれば良いのですが



逆にナイスショットを打ってほしいが為に何回も素振りをさせて何回も方向を変えて



打ってるレッスンも見ますが・・・・・指導者として教えるとこ間違ってるやろ目



って思ってしまう人もたまにはいてますけどね汗



自分の体がスムーズに動くためにあるルーティーン(始動準備態勢)を作って



ナイスショットが増えると共にプレーファーストも出来ると一石二鳥ですねにひひグッド!



今日はクリスマスイブHO! HO! HO!



練習場で1日過ごしてまぁす(笑)



今日も皆様にとってより良い1日でありますようにニコニコラブラブ